明日より
今日は 3月の営業最終日とあって、たくさんのお客様にご来店いただき
とても嬉しくなりました。
皆さまのあたたかいお気持ちに感謝いたします。
ありがとうございました。

誠に勝手ながら
明日より少し長めの春休みをいただきます。ご迷惑おかけして申し訳ありません。
春休み中に 私なりにいろんなことを吸収して、今後のお店に生かしていけたらと思います。
また4月の営業再開日については、ご連絡いたします。
桜が開花する頃に、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
今後も どうぞよろしくお願いいたします。
3月の営業
自宅のWi-Fi環境の不具合により、blogの更新が滞ってしまいました。
申し訳ありません!

3月の営業は、来週の22日(水)までとさせていただきます。
少し長めの春休みをいただきます。
ご迷惑おかけします。
よろしくお願いいたします。
最後の試合
DSC_8354.JPG
昨日は、次男のチームの小学生最後の試合だった。
結果は負けてしまったけれど、みんないつも通り声をかけあってプレイしていた。中学生からは、それぞれ別々のチームに進むけど、またいつかライバルとして チームメンバーとしてピッチに立てるのが楽しみ。そして、普段出したことのないような大声で一緒に応援したパパたちとの出会いにも感謝。たくさんの感動をもらいました。監督、コーチ、選手のみんな、選手のパパママありがとう。


2月23日(木)10時〜 English cafe
今月のOlivia先生のEnglish cafeは、
2月23日(木) 10時〜です。
今回は【Travel English 】初級編 テーマを設けて、学びたい英語を少ししぼってみます!
興味のある方、旅のご予定のある方はぜひご参加ください!

参加費用: 1000円(お茶付き)
お申込み: 080-3894-1490(平岡)
BARBOUR RIDE 2017 中止のお知らせ
2月26日に予定していたBARBOUR RIDEですが、私の都合がつかず中止となりました。
せっかくの機会でしたが、また来年のこの時季までお預け。バブアーはそれまでにしっかり着込んで、いい味を出しますと言ってくださる部員もいてくれて、申し訳ないです。

BARBOUR RIDE 2018 をよろしくおねがいします〰  

 杣自転車部 平岡


2月26日 バブアーライドのお知らせ
barbour ride.jpgご無沙汰していました杣自転車部、今シーズンはバブアーです。
オイル臭∼い集団が、あなたの街を走ります。
今回の場所は、尾道です。少し足を伸ばして、向島辺りまでサイクリングするかもしれません。気になる方、自転車にバブアーに興味がある方なら、どなたでも大丈夫♡
国家試験も終わって走るもよし。いつでも入部できます。








杣自転車部 平岡 
090-6402-2407
soma_haus@yahoo.co.jp

営業時間変更日のお知らせ
11日より、2017年の営業をスタートさせていただいています。
小さな店に、お客様の声が響き合うのを 嬉しく思いながら、サイフォンでコーヒーを淹れています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明け早々に 営業時間変更についてのお知らせを申し訳ありません。
1月20日(金) と 27日(金) は13時半までの営業とさせていただきます。
両日ともに、次男の中学校入学説明会、長男の修学旅行説明会があります。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
傘の忘れ物
昨年末にお越しいただいたお客さんの傘の忘れ物を お預かりしています。
営業再開は、11日からです。それ以前でお急ぎの時は 080-3894-1490(店用携帯) までメッセージを残していただければと思います。どうぞ宜しくお願いします。



小学生最後の大舞台
DSC_9654.JPG
鹿児島での全日本少年サッカー大会は、悔しい成績だったけど、彼にとっても わが家にとっても貴重な貴重な経験になりました。体格や個々の技術というよりは、あの雰囲気の中での精神面の強さが求められることを痛感しました。点をとれなかった悔しさや、守り切れなかった悔しさなど一人ひとりの思いがあると思うけど、このメンバーでみんなで一緒にがんばって来れたことは、きっとかけがえのない思い出になると思います。
そして、応援してくれた地元のみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。



12月の絵本会ありがとうございました
今年最後の絵本会も 雨上がりの柔らなお日さまの中、終了しました。
ライアーの音色は、村岡先生と教室の皆さんをそのまま映すような 優しさでした。1年の終わりに、ライアーで春夏秋冬を振り返ることができました。皆さん素敵な演奏をありがとうございました。
いつも見守ってくださる甘茶書店のお2人には、来年も変わらず素晴らしい本との出会いをナビゲートしていただきたいです。
この度、文部科学省より文化功労者表彰を受けられた読み聞かせの小林いづみさん。あらためておめでとうございます。小林さんたち皆さんの、引き込まれていくような絵本の読み聞かせとその伝統は、阿賀町民の誇りです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。




<< NEW OLD >>