2018年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年が明けました。
日常の生活に戻られている方もいらっしゃることと思います。
昨年の秋ごろから、家族を通していろいろと未来を考えさせられることが増えてきました。
それは、私自身が40代になったことだったり、子どもたちの進路であったり、母たちのことであったり。
ごく当たり前のことが、何てありがたくて、当たり前のことこそにちゃんと目を向けなきゃいけないのだな。

やり抜くチカラ。
小さな目標を、焦らずに1つ1つクリアしていくこと。
それらにきっと共通していることは、昔のひとは本当に物事をうまくとらえているな、と感心させられる
【継続はチカラなり】だと思うのです。

2018年は、私が杣喫茶店を始めて10年になる年です。
幼稚園児だった兄弟は高校生と中学生になります。
ご理解あるあたたかなお客様と、信頼できる素敵な仲間や家族に支えられて迎える大切な節目の年。
感謝の気持ちで、10年記念の日を迎えたいと思っています。

新年早々に、あいまいな文章で失礼しました。
杣喫茶店は1月10日(水)より営業開始いたします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    杣喫茶店 平岡恵里

2017年もお世話になりました
昨日のお正月飾りの会をもちまして、杣喫茶店の2017年の営業を終了いたしました。
この1年、お越しくださったお客様。いつも助けてくれる、家族や仲間たち。
杣喫茶店は、そんな皆さんに支えられています。いつもいつも、ありがとうございます。
2018年は、1月10日(水)より営業させていただきます。皆さま、よい年をお迎えくださいね。






12月12日は絵本会です
IGでお伝えさせていただいておりましたが、12月12日(火)は甘茶手帖さんたちとの12月の絵本会を開催します。
絵本の読み聞かせと、村岡音楽教室のライアークラスの皆さまによる小さな演奏会もあります。
気忙しい12月にこそ、ほっこりとしたあたたかな絵本会にいらしてください!お待ちしています。

なお、駐車場に限りがありご迷惑をおかけしますが できるだけお乗り合わせなど ご協力お願いいたします。申し訳ありません。





11月も後半
11月の後半というのに、自分の中の最強アウターを出してしまったここ最近です。今年の冬の寒さを想像すると、怖いです。

11月23日(木)は祝日のため、お休みとなります。
28日(火)は、zakkakoppe さんをお迎えして 星のヒンメリのWSを開催します。13時より貸切となります。
よろしくお願いいたします。
ヒンメリWS開催します!
zakkakoppe さんを講師にお迎えしてのヒンメリWSを開催いたします。
第2回はクリスマスの雰囲気にぴったりな星かざりを作ります!
製作後は、皆さんとお茶を楽しみながらヒンメリにうっとりしましょうね。
当日は、koppeさんとtordoさんの雑貨やアクセサリーの1部を見せていただけます!この機会にぜひ。

またご好評いただき、11月28日のヒンメリWSは定員8名に達しました。
ご希望の方がおられたら、別日でまた同じ星かざりのWSを調整することができますので、お問い合わせください。
杣喫茶店 080-3894-1490 平岡

10月17日(火)は午後より貸切です
10月17日(火)は、ヒンメリのWSのため午後13時より 貸切とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!
10月5日は15時までとなります
明日10月5日(木)は 15時までの営業とさせていただきます。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ヒンメリのWSのお知らせ




*ヒンメリワークショップのお知らせ* 杣喫茶店にて、@zakkakoppeさんによる、ヒンメリのワークショップを開催いたします。 皆さんのご参加、お待ちしています。 ○10月17日(火) 13時〜15時 ○ヒンメリ デザインBを製作します! ○参加費:3550円 (材料費、製作後の焼き菓子セット代) ○募集:6名様 (定員 8名) ○お申込:@zakkakoppe さんまでメールにてお申込お願いします。(お名前、ご連絡先など) 詳しくは、@zakkakoppeさんをご覧くださいね! ○WSのご参加で、ランチをご入用の方は事前に杣喫茶店まで お知らせください。 杣喫茶店:080-3894-1490 #ヒンメリワークショップ #zakkakoppe#杣喫茶店
9月1日(金)より
長期の夏休みをいただき、ありがとうございました。
相変わらずサッカー送迎に追われる日々でした。送迎中も、何を発言するでもない兄弟を運ぶだけ。
そんな役目も、もう残りあと数年。
この夏も、貴重なお休みをいただいた気がします。お客様たちの温かな見守りに感謝いたします。

店は少しずつ お客様をお迎えする準備をしています。
9月1日(金)より、皆さまをお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。




夏季休業について
毎年この時季、子どもらの夏休みに合わせて店も休みをいただいております。
9月1日から営業を再開いたします。
とは言え、この夏も特にどこに行くわけでもなく、子どもらのサッカーの試合送迎と観戦で終わりそうです。それでも普段できないことに触れる機会を私自身も持って、また新しい気持ちで9月を迎えられるようにと思います。
暑さで夏が嫌いになってしまいそうですが、思い切りエンジョイしましょうね〜!!

 9月1日(金)9時から OPEN!

 杣喫茶店店主 平岡恵里


<< NEW OLD >>