今週より火曜日営業始まります!


今週より、平日の営業日を1日増やして火曜日を営業いたします。
火曜日は、キッチン(製作)もホール(お客様対応)も1人でさせていただくため 混雑時にはご迷惑おかけすることもあると思いますが よろしくお願いいたします。お客様にゆっくりお過ごしいただけたら嬉しいです。
火曜日営業初日の今日は、ゆっくり穏やかな1日となりました。
ありがとうございました。
大切なお知らせ

☆大切なお知らせ☆
来週4月25日より火曜日の営業を再開します!営業日は火・水・木・金の週4日となります。時間は9時〜15時半で変更ありません。よろしくお願いいたします。

モーニングのお客様がたくさんいらしてくださり、食パンが追いつかなくなってきてしまいました。今後はベーグルトーストのモーニングに変更も考えています。
ご了承ください。




長期の春休みをありがとうございました!
3月の半ばより、子どもたちの春休みに合わせて 店も長期の春休みをいただいておりました。
ご理解くださり、どうもありがとうございました。
子どもたち、と言っても 次男も中学生となり もう私が子育てに関われる時期も残りわずかになってきました。
お客様からのご理解とあたたかい見守りをいただいて、子どもたちも店も一緒に育てていただいていると感じています。

店は4月12日(水)より再開します。
この春から店の営業日を平日の1日増やしたいと思います。
すべてを1人でつくっているので、ご迷惑おかけすることも多いかもしれません。
それでもお越しくださるお客様に、少しでもゆっくりと過ごしていただけるようメニューも少し変えてみたいと思っています。
こんな住宅街のひっそりした喫茶店を見つけて来てくださって、ありがとうございます!
12日(水)〜お待ちしています。
2月23日(木)10時〜 English cafe
今月のOlivia先生のEnglish cafeは、
2月23日(木) 10時〜です。
今回は【Travel English 】初級編 テーマを設けて、学びたい英語を少ししぼってみます!
興味のある方、旅のご予定のある方はぜひご参加ください!

参加費用: 1000円(お茶付き)
お申込み: 080-3894-1490(平岡)
傘の忘れ物
昨年末にお越しいただいたお客さんの傘の忘れ物を お預かりしています。
営業再開は、11日からです。それ以前でお急ぎの時は 080-3894-1490(店用携帯) までメッセージを残していただければと思います。どうぞ宜しくお願いします。



12月の絵本会ありがとうございました
今年最後の絵本会も 雨上がりの柔らなお日さまの中、終了しました。
ライアーの音色は、村岡先生と教室の皆さんをそのまま映すような 優しさでした。1年の終わりに、ライアーで春夏秋冬を振り返ることができました。皆さん素敵な演奏をありがとうございました。
いつも見守ってくださる甘茶書店のお2人には、来年も変わらず素晴らしい本との出会いをナビゲートしていただきたいです。
この度、文部科学省より文化功労者表彰を受けられた読み聞かせの小林いづみさん。あらためておめでとうございます。小林さんたち皆さんの、引き込まれていくような絵本の読み聞かせとその伝統は、阿賀町民の誇りです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。




12月の絵本会とライアーの演奏会

12月20日(火)は 今年最後の絵本会と村岡ライアークラスの皆さんによる小さな演奏会を開催します。

何かと気ぜわしい師走です。
ひと呼吸しに、ぜひいらしてください。12月のあたたかな絵本の読み聞かせと 優しいライアーの音色は きっと気持ちを穏やかにしてくれますよ。
お待ちしています。








Rumさんのドライブーケ
















12月9日(金)
☆12月9日(金)は
10時〜タティングレースの会
13時半〜 Olivia先生のEnglish cafe

どちらも今年最後のLessonになります。ご興味のある方は ぜひ様子だけでもお気軽に見にいらしてくださいね。
お待ちしています。
Co-yukiさんのシュトーレン2016
本日より、Co-yukiさんのシュトーレンを販売開始します!
毎年楽しみにしていてくださるお客様も多い、Co-yukiさんのシュトーレン。
今年も心を込めて作ってきてくれました。
来週にもまた入荷しますが、今週店頭に並ぶ数は限りがありますので
皆さんお早目にどうぞ!

☆また、引き続きコトリンゴさんのLIVEチケットも販売中です!
この世界の片隅に をご覧になって感銘を受けられた方たちに ぜひ聴いていただきたい コトリンゴさんの生の歌声!
お気軽に声をかけてくださいね。


<< NEW OLD >>