スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

明日より
今日は 3月の営業最終日とあって、たくさんのお客様にご来店いただき
とても嬉しくなりました。
皆さまのあたたかいお気持ちに感謝いたします。
ありがとうございました。

誠に勝手ながら
明日より少し長めの春休みをいただきます。ご迷惑おかけして申し訳ありません。
春休み中に 私なりにいろんなことを吸収して、今後のお店に生かしていけたらと思います。
また4月の営業再開日については、ご連絡いたします。
桜が開花する頃に、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
今後も どうぞよろしくお願いいたします。
3月の営業
自宅のWi-Fi環境の不具合により、blogの更新が滞ってしまいました。
申し訳ありません!

3月の営業は、来週の22日(水)までとさせていただきます。
少し長めの春休みをいただきます。
ご迷惑おかけします。
よろしくお願いいたします。
営業時間変更日のお知らせ
11日より、2017年の営業をスタートさせていただいています。
小さな店に、お客様の声が響き合うのを 嬉しく思いながら、サイフォンでコーヒーを淹れています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明け早々に 営業時間変更についてのお知らせを申し訳ありません。
1月20日(金) と 27日(金) は13時半までの営業とさせていただきます。
両日ともに、次男の中学校入学説明会、長男の修学旅行説明会があります。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
本日は臨時休業です
本日6月3日(金)は 臨時休業 とさせていただきます。
申し訳ありません。
臨時休業のお知らせ
大変申し訳ありません。
6月3日(金)は 臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけいたします。




GWはお休みとなります。
雨がよく降りますね。
熊本の方々の不安な生活を思うと、雨を恐怖に感じてしまいます。
被害が増えないことを願います。

さて、明日より大型連休に入られる方も多いことでしょう。
新緑の季節。思い思いの過ごし方を楽しまれてくださいね。
例年のことで申し訳ありませんが、杣喫茶店のGWの営業は暦通りとなります。
土日・祝日と月曜・火曜は定休日とさせていただいております。
なので、本日の営業の後、次の営業は6日(金)となります。
ご迷惑おかけしますが よろしくお願いいたします。

4月29日(祝)〜5月5日(祝)まで定休日となります】
来週の営業はお休みいたします
4月に入りました。
欠かさず観ていた朝ドラは明日が最終回だなんて、びっくりぽんや。

杣喫茶店は、来週
6日(水)・7日(木)・8日(金) の営業をお休みとさせていただきます。

ご迷惑おかけします。
よろしくお願いいたします。
3月25日(金)は 臨時休業となります。
申し訳ありません。
3月25日(金)は臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。






3日(木)の短縮営業のお知らせ
急なお知らせで申し訳ありません。
明日3日(木)は 都合により
14時までの営業
とさせていただきます。
ご迷惑おかけします。

2月11日(木)はお休みです
明日、2月11日(木)は 祝日のため
定休日となっています。よろしくお願いいたします。
<< NEW OLD >>