BARBOUR RIDE 2017 中止のお知らせ
2月26日に予定していたBARBOUR RIDEですが、私の都合がつかず中止となりました。
せっかくの機会でしたが、また来年のこの時季までお預け。バブアーはそれまでにしっかり着込んで、いい味を出しますと言ってくださる部員もいてくれて、申し訳ないです。

BARBOUR RIDE 2018 をよろしくおねがいします〰  

 杣自転車部 平岡


2月26日 バブアーライドのお知らせ
barbour ride.jpgご無沙汰していました杣自転車部、今シーズンはバブアーです。
オイル臭∼い集団が、あなたの街を走ります。
今回の場所は、尾道です。少し足を伸ばして、向島辺りまでサイクリングするかもしれません。気になる方、自転車にバブアーに興味がある方なら、どなたでも大丈夫♡
国家試験も終わって走るもよし。いつでも入部できます。








杣自転車部 平岡 
090-6402-2407
soma_haus@yahoo.co.jp

Denim Run Onomichi 2016
DSC_7392.JPG
The DENIM RUN Onomichi 2016
a2f0f5c79bfc0e3c63b099730f3531c1-e1475226174243.jpg自転車部の皆さま、11月23日(水・祝)に尾道で 『THE DENIM RUN ONOMICHI 2016 』 が開かれます。
これは、杣喫茶店自転車部でやっているこじんまりした“TWEED RIDE”とは違い、かのTWEED RUN公式の会になります。エントリー条件もゆるいので、気軽に行けそうです。いかがですか??



Cycle 最新号届いてます
Cycle最新号が届いています!街で自転車を楽しんでおられる方たちを見かけることが多くなりました。圧倒的に男性が多いように思うのですが、時々自転車で颯爽と走り抜ける女性を見かけると ステキだなぁと見入ってしまいます。そんなわたしは、もっぱら移動は車に頼っていますが たまには自転車で街を散策したいです!







Barbour ride 延期のお知らせ
1月16日(土)に予定していました
Barbour rideは 都合により延期となりました。
急なお知らせとなり、申し訳ありません。
BARBOUR RIDE ONOMICHI
これまで旧い自転車好きが集まって島や街を散歩する会をひっそりと開いてきました。
それにはちょっとした約束があって、ツイードのアイテムを一点身に着けるというものでした。東京や大阪、名古屋でも大きな会が開かれている、非公認ですがその広島版。ツイードは、ジャケットはもちろん、帽子やズボンでも蝶ネクタイでもなんでもOK。とはいえ、どうもかたぐるしい気もしていたので、今回はもっと気軽に みんなが大好きなバブアーを着ての会。ここ数年はびっくりするほどのバブアーブームで、昔の臭くてオイリーなバブアーから一変して清潔感のあるものになっております。
旧車とバブアーと尾道が好きなマニアなあなた、時間の都合があればご一緒しませんかー?


日時:2016年1月16日(土)10時集合
場所:尾道市 アイスクリームのからさわ前
雨天は、自転車ポタリングはなしで、尾道散策します。

連絡先:soma_haus@yahoo.co.jp 杣喫茶店 平岡まで




ツイ2015
ツイ20151.jpgツイードアイテム一点身に着けるのがルール。後はそれぞれ 爐櫃" 自転車に跨り、爐櫃"ルートを走り、爐櫃"場所でお茶する会。
次回は新ルールのBarbour Ride" ということで、臭気ただようオイリーな面々が尾道に集結! 1月頃にしましょうか。ごいっしょ出来る方は、どうぞ。ここにメッセージでも、instagramにでも連絡ください。


※唐沢さん 写真頂きました。ありがとうございました!
For touring
2016-Brodie-Elan-Vital-3.jpg何でもかんでも「旅」に関わるアイテムに、どうも惹かれてしまいます。相変わらずマイブームの自転車も然り。2016年モデルのツーリングバイクが次々ラインナップされてきてますなー。旅自転車となれば、今やアメ車が大半ですね。現代のランドナーと思えば、ずいぶん進化したなぁと思います。
写真は Brodie Elan のニューモデル。んー これまたかっこいい。









TWEED RIDE 2015
DSC_5876.JPG部員のみな様、いよいよですね。
11月29日(日)10時の宇品港 みなと公園駐車場に集合になりますよ。雨天は中止になります。
今回は、いろいろ都合が合わず参加者少なめですが、年明けにまた「Barbour Ride」を計画中ですので、こちらでお会いできればと思います。ツイードの呪縛から解放されてリラックススタイルですよ。連絡をお待ちしておりまーす。




<< NEW OLD >>