<< 携帯復活しました! | MAIN | 今日のEnglish cafeはお休みです >>
小学生最後の運動会
DSC_1538.JPG今日は次男の運動会でした。あまり人前に出るのが好きじゃない彼の出番は、一番最後の種目 リレーのアンカー。走る方もドキドキかも知れないけど、いよいよ小学生最後の運動会、理想は一位でゴール、あわよくばごぼう抜き、せめて精いっぱい全力を出し切れよ と。気がついたら気分はエスカレート。結局、大差ある中でどうしても前を走る走者に追いつくこともできなかった。でも、ゴールのところまで必死で走る姿は、ちゃんと目に焼き付けた。きっといい思い出になると思う。長男の時から数えると8回目の運動会。これで最後と思うとやっぱり寂しいです。


COMMENTS










TRACKBACK
<< NEW OLD >>