スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 6月のお知らせ | MAIN | Cycle 最新号届いてます >>
甘茶書店さん
杣喫茶店を、初めて取材してくださったのは 甘茶手帖さんでした。大先輩なのに、控えめで穏やかな甘茶姉妹さんの活動は、わたし自身も何度も助けられてきました。8周年を目前にして、あらためて甘茶手帖さんに感謝申し上げたいと思います。そんな甘茶手帖さんが、待望の古本屋さんをOPENされました。杣喫茶店と同じ道路沿いに あります。ぜひ、皆さんお出かけください!






スポンサーサイト
COMMENTS










TRACKBACK
<< NEW OLD >>