<< 14日(金)はEnglishの日です! | MAIN | The DENIM RUN Onomichi 2016 >>
猫の里親さがしております
DSC_4926.JPGDSC_4984.JPG近所で暮らしていたノラ猫ヨゴちゃんの子ども達です。母の自宅に顔を出しては餌をねだるヨゴちゃんが、9月に2匹の赤ちゃんを産みました。近くの家の軒下で暮らしていたようで、ご近所さんからは動物愛護センターへ届け出ようという話が出ていました。しかし、ヨゴちゃんは昨年も2匹の子どもを産んだものの、うまく子育てできず亡くしてしまったことを思うと 何とか今年こそは子どもたちが元気に育つのを手伝ってやらねばと思い、わが家に連れてきたわけです。とはいえ、わが家で飼いつづけるのもむずかしく、、  うす茶色がオス、こげ茶色がメスです。もうじき乳ばなれするくらいの年齢。どなたか家族にしてくれる方がおられればありがたいです。
杣喫茶店 ⇒080-3894-1490
平岡   ⇒090-6402-2362





























COMMENTS










TRACKBACK
<< NEW OLD >>