<< 12月の絵本会とライアーの演奏会 | MAIN | 小学生最後の大舞台 >>
12月の絵本会ありがとうございました
今年最後の絵本会も 雨上がりの柔らなお日さまの中、終了しました。
ライアーの音色は、村岡先生と教室の皆さんをそのまま映すような 優しさでした。1年の終わりに、ライアーで春夏秋冬を振り返ることができました。皆さん素敵な演奏をありがとうございました。
いつも見守ってくださる甘茶書店のお2人には、来年も変わらず素晴らしい本との出会いをナビゲートしていただきたいです。
この度、文部科学省より文化功労者表彰を受けられた読み聞かせの小林いづみさん。あらためておめでとうございます。小林さんたち皆さんの、引き込まれていくような絵本の読み聞かせとその伝統は、阿賀町民の誇りです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。




COMMENTS










TRACKBACK
<< NEW OLD >>