<< 12月の絵本会ありがとうございました | MAIN | 傘の忘れ物 >>
小学生最後の大舞台
DSC_9654.JPG
鹿児島での全日本少年サッカー大会は、悔しい成績だったけど、彼にとっても わが家にとっても貴重な貴重な経験になりました。体格や個々の技術というよりは、あの雰囲気の中での精神面の強さが求められることを痛感しました。点をとれなかった悔しさや、守り切れなかった悔しさなど一人ひとりの思いがあると思うけど、このメンバーでみんなで一緒にがんばって来れたことは、きっとかけがえのない思い出になると思います。
そして、応援してくれた地元のみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。



COMMENTS










TRACKBACK
<< NEW OLD >>