スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

501
この年になって初めてのLevis501。
このところ ずっとベーシックなジーパンが欲しくてさがしてました。
ド定番でも あのテーパーのかかったラインがどうもむつかしくてはけず。
着る服の全体のバランスを決めるのは、やっぱりパンツと思えばなおさら。

それが、先日見つけた男もののユーズド501。
うれしくて毎日はいています。


相応
「それまではカジュアル一辺倒だったが、40代のある時、鏡を見て大人が子ども服を着ているような自分の姿が嫌になった―」 松浦弥太郎にとって、子ども服との決別がジャケットを着ることだったようだ。
彼の言うことが最近 少しわかる気がする。反面、外見をいくら大人ぽくしたところで、中身はそうかんたんには変わらないと思いつつ たんすからジャケットをひっぱり出してみる。


店は冬休み中です。新年7日から営業です。
ドキドキ
5.JPGいよいよクリスマスウィーク。
今年のシュトーレンも残りわずかです。


年末年始の営業
ムスコたちの休みに合わせて、今年も冬休みをいただきます。
12月22日(水)〜1月6日(木)まで休みます。

いつもご迷惑をおかけします。 よろしくおねがいします。


シュトーレンの販売
9日は co-yukiさんご本人がいらしてのシュトーレン販売日でした。
今年はみゅーるさんの布袋入りも用意しました。

お買い上げくださった皆さん ありがとうございました。
いろいろと準備を手伝ってくれたみんな、どうもありがとう。

引き続き、シュトーレンは店内で販売しています。
布袋はひとつ150円にて 別売りもしています。
クリスマスプレゼントや お遣い物にいかがですか?
ご来店 お待ちしています。


TWEED RUN
このところとても気になるツイードラン。
来年のオレンジライドはこんな感じで走ったりして。




とびしまオレンジライド 参戦
1 - コピー.JPG























とびしまオレンジライド40kmコースに長男と友人たちと参加した。
かねてからニンテンドーDSが欲しいムスコが それを手に入れるために課した課題のひとつ。デジタル遊びの前にもっと外遊びを、との強引な親心からだ。
最年少ということで新聞やいくつかのテレビ局にインタビューされ記事にも載せてもらった。もうそれだけで 彼らにとっていい経験になったと思う。ムスコには 40kmがいったいどれくらいの距離かわからず、果たして完走できるか不安だったようだが 友だちと一緒に応援し合いながら なんとか走りきることができた。
きっと沿道のおじいちゃんやおばあちゃんたちに大きな声で応援してもらってうれしかったことや、未知ですごく遠いと思っていた40kmが身近に思えたこと いろんなことを感じた大会になったと思う。




<< NEW OLD >>