スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お便り
お店に来てくださったお客様から お手紙をいただくことが時々あります。
ほっこりと嬉しくなります。
店では 佐々木美穂さんのポストカードを販売しています。
お茶をしながら どなたかにお便りしたくなったらどうぞ声をかけてくださいね。
切手も少しですが用意があります。

むかし、栃木と広島で離れていた私たちは よくハガキ交換をしていました。
旅行に行くと、ご当地切手のようなものを探すのが好きです。
呉 でも作る予定はありませんかね??
第2音戸大橋とか 音戸渡船とかで。ぜひ50円切手でお願いしたいです。

産みのたのしみ
これ! と思う材料不足で滞っているアロマですが、少しずつ作ってはいます。うれしいことに 素人にも拘わらず 秋には初めて個展のお願いをもらったり。恐縮です―。いい材料が見つからないときこそ新しいアイデアが生まれるチャンスとも思います。
10月は 学会にその個展にと県外旅行がたのしみ。


【harito】お客さんカバン用トート
#1.JPG#2.JPG
#3.JPG
#4.JPG






















お客さんのカバンのおき場所に 浅型のトートバッグを作ってもらいました。パタンとたためて小さくなるように考えてくれました。
どうぞお使いください。

南京ハゼ
haze.JPG4年前に平和公園から種を持ち帰った南京ハゼが 今年も葉をつけた。街路樹としてよく見かける南京ハゼは、スペードのような形の葉や、真っ赤に紅葉するところや白い実をつけたり 季節ごとの表情がある。
店の中庭はちょっと日当たりが悪いけれど、元気にそだってほしいです。














CO-yuki 日和
今日のCO-yukiさんパン販売会も たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます。
朝からお待ちくださったり、残念ながら完売で間に合わなかったお客様申し訳ありませんでした。
たくさんの方に 彼女がつくるパンの美味しさが伝わりますように。来月の販売会は 第4土曜日
を予定しています。
↑第3土曜日(6月18日)に変更になりました!!ご注意ください。


詳細は後日、お知らせしますね。楽しみに待っていてください!!
今日の販売会の様子、写真がなくて残念。
CO-yukiさん、今日もいちにちお疲れ様でした。どうもありがとうね。
みゅーるさんの協力にも感謝デス。


今日、ホワイトチョコ&クランベリーのベーグルをお買い上げくださったお客様ー
袋にひとつ入れ忘れてしまい、お渡しできませんでした。
申し訳ありませんでした。
次回のパン販売会で対応させていただきます。大変失礼いたしました。


5月21日 co-yuki さんパン販売会
5月のco-yukiさん パン販売日が決まりました。
5月21日(土)です。
前回同様、10時半頃〜店頭に並ぶ予定です。




今回も co-yukiさんいろいろとパンのメニュー考えてくれました。
  ・メロンパン    ・キャラメルチップロール  ・ウィンナーパン
  ・チョコチップロール  ・クリームチーズロール  ・抹茶大納言ロール
  ・くるみアンパン   ・くるみチーズパン   ・ベーグル4種類
  ・天然酵母3種類   ・食パン


当日 変更があることもございます。
ご了承ください。
co-yukiさんの美味しいパンを、杣喫茶店のコーヒーと一緒にイートインもできます。
どうぞお出かけくださいね。



audio
a.JPG























真空管のアンプ。
耳で楽しむほど それに長けてませんが、目では十分。時間ができたら勉強したい世界デス。


おぼん
x.JPG少しボコボコしていますが なにかと便利。














          1枚 ¥300→






サイクリング
3.JPG































ムスコ達が登校した後、時間が合えば 嫁さんとふらりサイクリングへ。
八の字に広がったハンドルや2系統のライト、泥よけにキャリア 空気入れ、ボトルケージなど備えるごちゃごちゃした感じが雰囲気。


oiler
DSC_0038 - コピー.JPGオイル差しのボトルで。














                 3コあります ¥3800→



<< NEW OLD >>