スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

天文部からのお知らせ
しまのわ2014関連イベントに かま天でもおもしろい企画が予定されているようです。
もちろん当店天文部も参加させてもらいます。
4D宇宙シアターや、満天の星かまがりナイトビーチなど。予約が必要な企画もありましたょ。
都合のつく部員さま、ごいっしょ出来たらいきましょう!




ご協力をお願いいたします。
明日は、月に2回のOlivia先生による
Morning coffee time in English at 杣です。
10時〜です。ご参加お待ちしています。

また、駐車場のお願いです。
明日は、ご予約のお客様が多く
駐車場の混雑が予想されます。
大変申し訳ありませんが、できるだけお乗り合わせでお越しくださるよう ご協力よろしくお願いいたします。
ご迷惑をおかけします。


杣喫茶店 平岡恵里
小沢賢一さんより届きました。




お待たせしました。
小沢賢一さんのカッティングボードが到着しました!!
相変わらず、さすがの手仕事です。
くるみの木とエゴマオイルのいい香りがします。

今回入荷分より、材料の高騰や消費税アップにより価格変更がございます。
ご了承ください。

今回入荷したもの
・カッティングボード (彫りあり)
(大) 4500円
(中) 3750円
(小) 2500円
(ミニ) 1900円
(丸) 4750円

・トレイ (彫りあり)
(丸) 直径240 5500円


☆ぜひ、店頭にて実際にお手に取ってお買い物くださいね。

card holder
DSC_2723.JPG
久しぶりにカードホルダーつくりました。
ハガキが入るサイズ。棒に通してある部分を折り曲げて、自立させることもできます。
ひとつ300円。


サムライBLUE
もう、後がないサッカーW杯日本代表。今年の杣Teeは、サムライBLUEを意識して青地に白ロゴ、ピンクの刺繍。次戦は、ぜひこちらを着用して全力で応援!! ガンバレ! 日本!







Taruhoさんの ブローチ
6周年を記念して、Taruhoの石田敦子さんが ブローチを制作して下さいました。夏らしい淡い色合いだったり、丁寧に編まれた網目が とても涼しげです。呉では、杣喫茶店でのみ購入できます。わたしは、石田敦子さんのハッと目を引く色づかいの絵も大好きですが石田さんの作品が身に付けられるなんて、嬉しすぎます!! ブローチ 2500〜3000円








haritoさんの ロゼット
ボウタイでおなじみの haritoさんの新作【ロゼット】が届きました。ロゼットは、古くからヨーロッパでは勲章として使われていたそうです。シンプルなコーディネートのアクセントに、ロゼットいかがですか?鮮やかなリボンの色づかいにうっとりです。 all 2400円








ありがとう



おかげさまで、杣喫茶店も無事に6周年を迎えました。
子育てを最優先しながらのわがままな営業スタイルでありながら
ご理解あるお客様に支えられて 今日まで続ける事ができました。
いつも変わらぬ喫茶店に来て下さり、本当にありがとうございます。
お客様、大切な仲間たちや家族。みんなの笑顔が、何よりもわたしの活力です。
ありがとう、ごめんね、お疲れ様。
当たり前のことが、いつも素直な気持ちで言えないときも あったりして反省することも多々あります。
それでも、いつもココロの奥底の感謝の気持ちは忘れずにいたいと、思っています。
杣喫茶店に関わる、全ての方にこの感謝の気持ちが伝わりますように。
お客様がゆっくり安心して過ごせる喫茶店を目指して、また明日から頑張ります!!

杣喫茶店 平岡恵里




























6th Tシャツ
DSC_2719.JPG今年もTシャツつくりました。
ポカリスエットな配色と、渋めのネイビー。
Good Wearほど厚手ではないですが、しっかりした生地です。首まわりも小さめです。


整列
香りの高さと高品質でリピーターさんも多いdoTERRAのアロマオイルですが、いま、5ml瓶が全て揃っています。日本代表チームさながらの整列ぶりであります。天晴れ!











<< NEW OLD >>