スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

模様替え
DSC_7290.JPG開店以来つかっていたテーブルを交換。
脚の形とやけ具合が気に入っています。雰囲気が変わって、気分も一新。

















季節到来
DSC_7281.JPGいよいよこの季節がやってきました。
壁には手のひらくらいのクモ。家に棲みつく小さな虫を食べてくれるので、一瞬ドキッとするけれど彼らとは共存しています。おとといはムカデ初日を迎えました。彼らとはさすがに共存はできませんが…。














Lunch Box
今日は甘茶手帖さんたちと4月の絵本会です。ちょっとケータリングの料理研究家気取りで Lunch box 作ってみました!またまた思いつきなので、朝からドタバタのkitchen。限定12個 です。グリーンピースご飯えびとひき肉の春巻ききゅうりと豚肉の生姜炒めゆでたまごみょうがの甘酢漬け。









4月27日(金)は 絵本会です
恒例の甘茶手帖さんとの絵本会は
来週月曜日 4月27日 10時半〜です。

何かと気ぜわしい毎日ですが
ちょっとゆっくり深呼吸して
穏やかな気持ちで絵本会いらしてみませんか?ライアーの小さな演奏会もあります。

杣喫茶店は 通常は定休日ですが
いつもと少し違うものを ご用意する予定です。
TAKEOUTもできますので
遊びにいらして下さいね。
cycle 春号
DSC_7274.JPGフリーペーパーの cycle no.25 春号が届きました。
今回は兵庫県の篠山のポタリングコースの紹介もあります。最近、篠山は活気がありますね。いい季節になりましたので、サイクリングどうですか?















小沢賢一さんのカッティングボード
小沢賢一さんのカッティングボードとトレイが再入荷しました。いつもの通り 木目の表情がひとつひとつ違っていて 色や取っ手の位置が少し変わっていたりします。どうぞ、お手に取って お気に入りを見つけて下さいね。☆カッティングボード 彫りあり(大) 4500円 (中) 3800円 (小) 2500円 (ミニ) 1900円☆トレイ 彫りあり (250) 5000円 (150) 3500円以上が 店内のラインナップになります。今後、丸型のカッティングボードとトレイの入荷は 材料の都合により未定となっています。また、小沢さんの作品は、ぜひ、 実際にお手に取って選んでいただきたい銘品です。通信販売は承っておりませんので、ご了承ください。よろしくお願いいたします。





本日は臨時休業です
ご迷惑をおかけします。
先日よりお伝えしておりますように 本日は、お休みを頂きます。
よろしくお願いします。




阿賀の魅力発見 WAGAMAP
阿賀まちづくりの 若いメンバーさんが実際に まちを訪ね歩いて製作してくださった 阿賀のまちMAP。杣喫茶店にも、何度か呉高専の学生さんが 取材に来てくださいました。昨日、わたしの手元にもMAPが届きました。まちづくり推進協議会 AGAin のメンバーさん、素敵なAGAMAPをありがとうございます。

























18日(土)は 臨時休業とさせていただきます。



度々、休みのお知らせばかりで申し訳ありません。
18日(土)は、臨時休業とさせていただきます。


兄弟が、それぞれ新しいサッカーチームで活動することになりました。
私たちは、ただただ見守ることしかできませんが 全力で応援したいと思います。

今後の営業日については、できるだけ
お客様にご迷惑のかからないよう 検討を重ねているところです。
申し訳ありません。
ICHI さんの広島公演のお知らせ
asumemo presents 【maru】ReleseJapan tour 2015☆2015年4月29日 (水) at LOG 開場 15時〜 開演 17時 前売 2500円 当日 3000円 (ドリンク代 別途 500円)スティールパンや自作楽器を使った サーカスのような夢のあるアーティストさんのstageです。food+marketも充実していて、素晴らしい時間が過ごせそうですよ!詳しくは店内のDMをご覧下さい。GW初日に ワクワクのイベントです!






<< NEW OLD >>