スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

明日は10月のEnglishの日
今月は 第5金曜日の明日が Afternoon tea time in Englishの日です。
Olivia先生と一緒に English talkを楽しみましょうね。

参加料は 1000円です。
(お茶と焼き菓子付き)
13時半〜 15時頃まで
焼き菓子のご注文
もうすぐ11月。この数日、焼き菓子をたくさんご注文いただいています。ありがとうございます。上品にお包みしたり、繊細な味わいにはほど遠いのですが心を込めて、力いっぱい作っています!たくさん食べてくださ〜い!









Cycle 最新号 届きました!
DSC_8687.JPGCycleの 秋号、届きました。最近、ご近所の学生さんや 子育て中のママさん方が自転車でご来店くださることも多く嬉しく思っています。サイクリングに最適な季節ですね!イギリスでは、11月11日はRemembrance dayというそうな。詳しくは、Cycle 2015 autumnをチェック!!












11月11日は サンドウィッチ祭りです。
11月11日に、小さな催しを計画中です。
友人であり わたしのパン作りの師である Co-yukiさんが 美味しいサンドウィッチを作ってくれます!!
その日のeat-in メニュゥは サンドウィッチとsoupに限定して サンドウィッチcafeとなります。
通常の喫茶のご利用と、サンドウィッチと焼き菓子のテイクアウトもできます。
また詳細は こちらでお知らせしますね。お楽しみに〜。
Gift
焼き菓子のGiftも ご予約承っております。











cannel�・ de Bordeaux
カヌレを焼きました。生地は3日間かけて 寝かしました。シンプルな材料なお菓子ほど、奥が深い!難しいので、まだまだ研究が必要です。










おはようございます
お天気続きの10月であります!乾燥してますので、いろいろ要注意ですね。今週のsoupは チリコンカーン風トマトのスープです。ゆで卵をinして 崩しながら食べるのもおすすめです。単品はもちろん、モーニングやランチに プラスしていただくと100円引きの+250円でSETにすることもできますよ。満腹の秋です!!







Muffin
久しぶりに焼きました!チョコレートのmuffin。












Alessi's ArkさんのLIVE
10月11日(日) LOGさんにてイギリス・ロンドン在住のアーティストAlessi's Ark さんのLIVEがあります。開場は15時〜いろんなお店のmarketもあります。LIVE STARTは 17時〜 です。お問い合わせatsuko26ishida@ybb.ne.jp(アスメモ)さん まで








10月のEnglish cafe
→9月のEnglish cafeより毎月第2、第4金曜日に気軽にご参加いただけるEnglish cafeを開いています。阿賀在住のOlivia先生と少人数ですが 参加者さんと一緒に English talkを楽しみましょう!☆10月のEnglish cafe 10月 9日(金) 13時30分〜 30日(金) 13時30分〜 →10月のみ 第5金曜日に変更します参加料は1回1000円です。 (お茶と焼き菓子付)ご参加お待ちしています。





<< NEW OLD >>