スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

明日はEnglish day
明日は4th Fridayなので
Afternoon tea time in Englishの日です。
最近、新しくご参加くださるお客様も少しずつ増えてきて とても和やかな雰囲気ですよ。
ご参加お待ちしています。

13時半〜
参加費は 1000円(afternoon tea付き)
今週のキッシュ
今週のキッシュはさつま芋とりんごの粒マスタード風味です。りんごと粒マスタードの酸味が アクセントになっています。スウィーツのような、キッシュです。










あめつゆがごとく
昨日、お久しぶりのお客様から嬉しい言葉をいただきました。いろいろな事が 自分の中で滞っていて何もかもに自信がなくてついふさぎがちでした。前向きな言葉を届けてくださり、昨日は雨が一日中しっとりだったのに気分は晴れ渡るようでした。いつも、雨上がりみたいな 爽やかな気持ちを保てたらいいです。あめつゆがごとく昨日は、まさに そんな日でした。ありがとうございました。







蝶ネクタイも新柄あります
Haritoさんの定番、蝶ネクタイにも新柄が登場です。紺地に赤や白の柄が 冬らしさを演出してくれます!ベーシックな装いに このアイテム1つでパーリィナイトです!











Haritoさんの新作入荷です
Haritoさんの新作 タッセルピアスにご要望に応えて ショート版とイヤリングが登場です!ゆらゆら揺れるタッセルは、女子力高しでこれからの集いの時期にぴったりですよ。










For touring
2016-Brodie-Elan-Vital-3.jpg何でもかんでも「旅」に関わるアイテムに、どうも惹かれてしまいます。相変わらずマイブームの自転車も然り。2016年モデルのツーリングバイクが次々ラインナップされてきてますなー。旅自転車となれば、今やアメ車が大半ですね。現代のランドナーと思えば、ずいぶん進化したなぁと思います。
写真は Brodie Elan のニューモデル。んー これまたかっこいい。









TWEED RIDE 2015
DSC_5876.JPG部員のみな様、いよいよですね。
11月29日(日)10時の宇品港 みなと公園駐車場に集合になりますよ。雨天は中止になります。
今回は、いろいろ都合が合わず参加者少なめですが、年明けにまた「Barbour Ride」を計画中ですので、こちらでお会いできればと思います。ツイードの呪縛から解放されてリラックススタイルですよ。連絡をお待ちしておりまーす。




Rusk
余ってしまったベーグルを残さず食べたいと作り始めたベーグルのruskですが、いまでは なかなかの人気者です。材料はシンプルに バターときび砂糖、シナモンとアーモンドを少し。低めの温度で じっくり焼きます。ベーグルが余らないと作れないので時々しか店頭に並べられないのに、紹介しちゃいました!安心してください、今日はありますよ。








Afternoon tea time in English
今日は午後13時半〜 English cafeです。
雨のAfternoon teaも たまには 心地よいですよ。
お待ちしています。
完売しました
Co-yukiさんのサンドウィッチ、完売いたしました。
お越しくださったお客様 ありがとうございました。
<< NEW OLD >>