スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

臨時休業のお知らせ
大変申し訳ありません。
6月3日(金)は 臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけいたします。




Cycle 最新号届いてます
Cycle最新号が届いています!街で自転車を楽しんでおられる方たちを見かけることが多くなりました。圧倒的に男性が多いように思うのですが、時々自転車で颯爽と走り抜ける女性を見かけると ステキだなぁと見入ってしまいます。そんなわたしは、もっぱら移動は車に頼っていますが たまには自転車で街を散策したいです!







甘茶書店さん
杣喫茶店を、初めて取材してくださったのは 甘茶手帖さんでした。大先輩なのに、控えめで穏やかな甘茶姉妹さんの活動は、わたし自身も何度も助けられてきました。8周年を目前にして、あらためて甘茶手帖さんに感謝申し上げたいと思います。そんな甘茶手帖さんが、待望の古本屋さんをOPENされました。杣喫茶店と同じ道路沿いに あります。ぜひ、皆さんお出かけください!






6月のお知らせ
6月のお知らせです。おかげ様で、6月に杣喫茶店は8周年を迎えます。今年は感謝企画として15日〜17日の3日間、小さなFree market を予定しています。ぜひ遊びにいらしてください!また詳細は ご案内いたします。

*6月8日(水) 10時〜12時 タティングレースの会 参加費:2000円(お茶付き) 定員:4名 申し込み 0823-28-0225 大垣 さんまで

*6月10日(金) ・24日(金) 13時半〜 English cafe 参加費:1000円 *6月28日(火) 10時〜 甘茶手帖さんとの絵本会 ライアーの小さな演奏会もあります。





今日のEnglish cafeはお休みです
今日のEnglish cafeは Olivia先生のご都合により お休みとなります。
申し訳ありません。
またのご参加お待ちしています!
小学生最後の運動会
DSC_1538.JPG今日は次男の運動会でした。あまり人前に出るのが好きじゃない彼の出番は、一番最後の種目 リレーのアンカー。走る方もドキドキかも知れないけど、いよいよ小学生最後の運動会、理想は一位でゴール、あわよくばごぼう抜き、せめて精いっぱい全力を出し切れよ と。気がついたら気分はエスカレート。結局、大差ある中でどうしても前を走る走者に追いつくこともできなかった。でも、ゴールのところまで必死で走る姿は、ちゃんと目に焼き付けた。きっといい思い出になると思う。長男の時から数えると8回目の運動会。これで最後と思うとやっぱり寂しいです。


携帯復活しました!
故障と思われた 携帯は無事に復活しました。
ご迷惑おかけしました。

杣喫茶店 080-3894-1490
営業日 水、木、金曜日
9時〜15時半まで です。

どうぞよろしくお願いいたします。
お知らせ
お店専用の携帯が 故障してしまいました。もし、お問い合わせくださってたお客様つながらずにご迷惑おかけしてたらごめんなさい!

今後の問い合わせは
090-6402-2362 へお願いいたします。
石田敦子さんの新作ポストカード
石田敦子さんから、新作のポストカードが届きました。GWも終わり、ちょっとひといき。久しぶりにハガキを書いてみませんか?切手、店にご用意あります。必要でしたら声かけてくださいね。










5月のEnglish cafe
5月も第2、第4金曜日 13時半〜
Olivia先生のEnglish cafe 開きます!
ご興味のある方、直接先生に 質問してみたい方 ぜひお気軽にご参加ください。
お待ちしています。
<< NEW OLD >>