スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夏休み
DSC_2217 (2).JPG
長い夏休業をいただきすみません。
子どもらは、平日にもかかわらず毎日のようにサッカーの練習や試合の予定が入っています。
日に日に肌がブロンズ色に着色しているのがわかります。今日は玉野、明日は県北吉田。夏休み完全燃焼〜!!




本日は15時までの営業です
おはようございます。
杣喫茶店は、本日15時までの営業をもって 8月31日まで長期の夏季休暇をいただきます。
毎年のことで 大変申し訳ありません。
お客様のご理解に感謝しています。

この夏も、ひたすら兄弟のサッカーの応援と送迎に追われそうです。
こうして 子どもたちと(勝手に)関われる夏休みも、あと何回あるのかなとふっと考えます。
あまり、手を出し、口を出さずに兄弟の成長を見守ることが目標です。
石田敦子さん bag展
勝手に、石田敦子さんのbag展のお知らせです。いつもステキなイラストや可愛い小物を作ってらっしゃるイメージの石田敦子さんですがご自分で紅藤などで編まれたかごbagや革や布でbagも 作っていらっしゃいます。広島三越でbag展されるので ぜひお出かけくださいませ!広島三越 1階7月12日〜18日まで10時半〜19時半







7月のお知らせ
7月に入り、異常に蒸し暑い毎日ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
杣喫茶店では、毎年子どもたちの夏休みとサッカーのスケジュールに合わせて
長期の夏休みをいただいております。
勝手な都合で申し訳ありません。
今年は、7月22日(金)15時までの営業をもって、8月いっぱいまで夏休みとさせていただきます。

7月のお知らせ
・7月8日(金) English cafe
13時半〜
→7月は8日のみとなります。
ご参加お待ちしています。

・7月13日(水)
タティングレースの会
10時〜12時 定員4名様
参加費 2000円(お茶付き)
申し込み 大垣さま まで
0823-28-0225


水木金
DSC_1662.JPG本日も店にお越しくださった方がおられました。わざわざ来てくださったかもしれません。申し訳ありませんでした。営業日を縮小しておりますことを改めてお知らせします。
H28年度も水木金の営業で行きます。
営業時間は 9:00〜15:30です。

お間違えのないようにお願いいたしまーす。








<< NEW OLD >>