スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Englishお待ちしてます
今週はとび石休みで 曜日感覚がおかしくなってしまいますね。
今日は金曜日です!

第4金曜日ですので、Olivia先生の
Afternoon tea time in English at 杣 です!!
13時半頃〜 お気軽に参加ください!
参加費はお飲みものと焼き菓子付きで1000円です。
no title
DSC_3830 (2).JPG豆球ライト。
作業場でごそごそして作っていたら、なんせ久々なんで 金づちで指を2回もたたいた。
配線したら完成。


ファミリー紹介
DSC_3421.JPG今日は、年に一回のサンフレファミリー紹介の日。
トップからスクール生まで、試合前に全員揃ってピッチ周囲を歩かせてもらう。
このメンバーであと7ヶ月。12月の全日本少年サッカー大会に向けてがんばれー!



本と紙と文房具
いつもお世話になっている ご近所の甘茶書店さん。
今週と来週の期間限定で、本と紙と文房具のイベントをされています。
杣喫茶店の通りを阿賀駅方面に向かってまっ〜すぐ歩いていただくと甘茶書店さんはあります。
本好きな方や文房具好きな方たちも、ぜひ立ち寄っていただきたい 気になる企画展ですよ!




秋のラインナップ
haritoさんより秋の新作が届きました。シックな色合わせと模様が秋を感じます!秋の装いを、ぜひ小物から取り入れてみてくださいね。











お待たせしました!
会津の小沢賢一さんのカッティングボードとトレイが入荷しました。
くるみの木の質感、心の込もったあたたかな手彫りの跡と飾らない価格。
全国各地で人気のため、入荷するとすぐに品薄になってしまいます。
1つ1つ表情の違う木目や 丁寧な彫りの跡をお客様ご自身で見て選んでいただきたいので、通信販売はお断りしています。
ぜひ、店内でじっくりご覧になってくださいね。

今回、入荷したのは
カッティングボード 小・中・大・丸
トレイが サイズ30と25 となります。






9月のお知らせ
9月に入ってもまだまだ暑いですね。
9月のお知らせです。


9月8日(木) 14時までの営業
→早速に申し訳ありません。修学旅行の説明会があります。
9日(金) 23日(金) 13時半〜
Olivia先生とのEnglish cafe
ご参加お待ちしています!
14日(水) タティングレースの会
→参加ご希望やご興味のある方は連絡くださいね。
空気感
昔からのお客様は、いつも親娘さんでいらして、決まってこのお席に並んで座ってランチを召し上がり、絵本を読んで、にこやかに静かに帰られるのです。

この親娘さんの空気感が大好きで、2人の時間を大切にしていただきたくて あえてあまり話しかけるのを遠慮してしまうのでした。
いつも、ゆで卵の剥いた殻を 茶色の敷き紙にキレイにたたんでしまってくださって ありがとうございます。
初めて来てくださったときから、必ずそうしてくださってるのを
嬉しく嬉しく思っています。




<< NEW OLD >>