スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小学生最後の大舞台
DSC_9654.JPG
鹿児島での全日本少年サッカー大会は、悔しい成績だったけど、彼にとっても わが家にとっても貴重な貴重な経験になりました。体格や個々の技術というよりは、あの雰囲気の中での精神面の強さが求められることを痛感しました。点をとれなかった悔しさや、守り切れなかった悔しさなど一人ひとりの思いがあると思うけど、このメンバーでみんなで一緒にがんばって来れたことは、きっとかけがえのない思い出になると思います。
そして、応援してくれた地元のみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。



12月の絵本会ありがとうございました
今年最後の絵本会も 雨上がりの柔らなお日さまの中、終了しました。
ライアーの音色は、村岡先生と教室の皆さんをそのまま映すような 優しさでした。1年の終わりに、ライアーで春夏秋冬を振り返ることができました。皆さん素敵な演奏をありがとうございました。
いつも見守ってくださる甘茶書店のお2人には、来年も変わらず素晴らしい本との出会いをナビゲートしていただきたいです。
この度、文部科学省より文化功労者表彰を受けられた読み聞かせの小林いづみさん。あらためておめでとうございます。小林さんたち皆さんの、引き込まれていくような絵本の読み聞かせとその伝統は、阿賀町民の誇りです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。




12月の絵本会とライアーの演奏会

12月20日(火)は 今年最後の絵本会と村岡ライアークラスの皆さんによる小さな演奏会を開催します。

何かと気ぜわしい師走です。
ひと呼吸しに、ぜひいらしてください。12月のあたたかな絵本の読み聞かせと 優しいライアーの音色は きっと気持ちを穏やかにしてくれますよ。
お待ちしています。








Rumさんのドライブーケ
















12月9日(金)
☆12月9日(金)は
10時〜タティングレースの会
13時半〜 Olivia先生のEnglish cafe

どちらも今年最後のLessonになります。ご興味のある方は ぜひ様子だけでもお気軽に見にいらしてくださいね。
お待ちしています。
Co-yukiさんのシュトーレン2016
本日より、Co-yukiさんのシュトーレンを販売開始します!
毎年楽しみにしていてくださるお客様も多い、Co-yukiさんのシュトーレン。
今年も心を込めて作ってきてくれました。
来週にもまた入荷しますが、今週店頭に並ぶ数は限りがありますので
皆さんお早目にどうぞ!

☆また、引き続きコトリンゴさんのLIVEチケットも販売中です!
この世界の片隅に をご覧になって感銘を受けられた方たちに ぜひ聴いていただきたい コトリンゴさんの生の歌声!
お気軽に声をかけてくださいね。


<< NEW OLD >>