スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2月26日 バブアーライドのお知らせ
barbour ride.jpgご無沙汰していました杣自転車部、今シーズンはバブアーです。
オイル臭∼い集団が、あなたの街を走ります。
今回の場所は、尾道です。少し足を伸ばして、向島辺りまでサイクリングするかもしれません。気になる方、自転車にバブアーに興味がある方なら、どなたでも大丈夫♡
国家試験も終わって走るもよし。いつでも入部できます。








杣自転車部 平岡 
090-6402-2407
soma_haus@yahoo.co.jp

営業時間変更日のお知らせ
11日より、2017年の営業をスタートさせていただいています。
小さな店に、お客様の声が響き合うのを 嬉しく思いながら、サイフォンでコーヒーを淹れています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明け早々に 営業時間変更についてのお知らせを申し訳ありません。
1月20日(金) と 27日(金) は13時半までの営業とさせていただきます。
両日ともに、次男の中学校入学説明会、長男の修学旅行説明会があります。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
傘の忘れ物
昨年末にお越しいただいたお客さんの傘の忘れ物を お預かりしています。
営業再開は、11日からです。それ以前でお急ぎの時は 080-3894-1490(店用携帯) までメッセージを残していただければと思います。どうぞ宜しくお願いします。



<< NEW OLD >>