スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今週より火曜日営業始まります!
来週より、平日の営業日を1日増やして火曜日を営業いたします。
火曜日は、キッチン(製作)もホール(お客様対応)も1人でさせていただくため 混雑時にはご迷惑おかけすることもあると思いますが よろしくお願いいたします。お客様にゆっくりお過ごしいただけたら嬉しいです。
火曜日営業初日の今日は、ゆっくり穏やかな1日となりました。
ありがとうございました。




大切なお知らせ

☆大切なお知らせ☆
来週4月25日より火曜日の営業を再開します!営業日は火・水・木・金の週4日となります。時間は9時〜15時半で変更ありません。よろしくお願いいたします。

モーニングのお客様がたくさんいらしてくださり、食パンが追いつかなくなってきてしまいました。今後はベーグルトーストのモーニングに変更も考えています。
ご了承ください。




長期の春休みをありがとうございました!
3月の半ばより、子どもたちの春休みに合わせて 店も長期の春休みをいただいておりました。
ご理解くださり、どうもありがとうございました。
子どもたち、と言っても 次男も中学生となり もう私が子育てに関われる時期も残りわずかになってきました。
お客様からのご理解とあたたかい見守りをいただいて、子どもたちも店も一緒に育てていただいていると感じています。

店は4月12日(水)より再開します。
この春から店の営業日を平日の1日増やしたいと思います。
すべてを1人でつくっているので、ご迷惑おかけすることも多いかもしれません。
それでもお越しくださるお客様に、少しでもゆっくりと過ごしていただけるようメニューも少し変えてみたいと思っています。
こんな住宅街のひっそりした喫茶店を見つけて来てくださって、ありがとうございます!
12日(水)〜お待ちしています。
<< NEW OLD >>