スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ヒンメリWS開催します!
zakkakoppe さんを講師にお迎えしてのヒンメリWSを開催いたします。
第2回はクリスマスの雰囲気にぴったりな星かざりを作ります!
製作後は、皆さんとお茶を楽しみながらヒンメリにうっとりしましょうね。
当日は、koppeさんとtordoさんの雑貨やアクセサリーの1部を見せていただけます!この機会にぜひ。

またご好評いただき、11月28日のヒンメリWSは定員8名に達しました。
ご希望の方がおられたら、別日でまた同じ星かざりのWSを調整することができますので、お問い合わせください。
杣喫茶店 080-3894-1490 平岡

MIKANマラソン
21キロなんて、車生活で慣れた頭なら ほんのすぐそこ。
それが自分の脚で、しかもノンストップで走るとなると、いとも簡単に自分の力の限界に直面する。
普段の生活じゃ、到底感じることなんてできない 体力の限界。700人ものランナーが同じように自分との戦いを黙々と繰り広げるステージは、ただの普通の県道。日常と非日常がごちゃ混ぜな不思議な感覚に包まれる。3000円そこそこのエントリー料を払えば、そんな不思議ワールドに突入できる。マラソンは、健康維持とか体力アップのためとか言うけど、もしかするとこの不思議感覚を体験できるのが一番の醍醐味なのかもしれないと、手先がしびれて 乳首がひりひりし、半分気を失いそうになりながら走るあいだにひらめいた。
今回も追い越し、追い越されするランナーを横目に、この人達はいったい何のために走っているのだろうと思った。自分は? といえばやっぱり誰かのため。残すところあと2試合、なんとか精いっぱい頑張ってほしい子どもらサッカー選手のため、ちょうど国家試験の模試をがんばっている学生たちのため、毎日健康のために頑張って歩いている母のため、などなど。たくさんの「誰かのため」があったからこそ、走り切れた。
今回も、十分練習ができていない中での本番だった。でも、大会の雰囲気と沿道の応援、なにより一緒に走った40代オヤジ陸上部のメンバーのおかげでゴールすることができた。マラソンの魅力、ん〜奥深い。

MIKAN(未完)で終わらず、ひと安心した――っ。


10月17日(火)は午後より貸切です
10月17日(火)は、ヒンメリのWSのため午後13時より 貸切とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!
10月5日は15時までとなります
明日10月5日(木)は 15時までの営業とさせていただきます。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ヒンメリのWSのお知らせ




*ヒンメリワークショップのお知らせ* 杣喫茶店にて、@zakkakoppeさんによる、ヒンメリのワークショップを開催いたします。 皆さんのご参加、お待ちしています。 ○10月17日(火) 13時〜15時 ○ヒンメリ デザインBを製作します! ○参加費:3550円 (材料費、製作後の焼き菓子セット代) ○募集:6名様 (定員 8名) ○お申込:@zakkakoppe さんまでメールにてお申込お願いします。(お名前、ご連絡先など) 詳しくは、@zakkakoppeさんをご覧くださいね! ○WSのご参加で、ランチをご入用の方は事前に杣喫茶店まで お知らせください。 杣喫茶店:080-3894-1490 #ヒンメリワークショップ #zakkakoppe#杣喫茶店
<< NEW OLD >>